第一回カリマネミーティングを行いました。



  新年度が始まりました。子供たちを迎えるために教職員は一足先に準備をしています。

 その一環として,4月2日にカリキュラム・マネジメント略してカリマネミーティングを行いました。


 
  大和小学校の学校教育目標「自ら学び,心身ともに健やかで,たくましく未来を切り開く児童の育成」を達成するために,今年度の学年目標を決めたり,カリキュラムを編成したりできるよう,職員で話し合いをしました。



 子供たちがよりよく学ぶことができるよう,今年度も学校全体で取り組んでまいります。

コメント

このブログの人気の投稿

入学式

6年生を送る会を行いました。

入学準備の様子