1年生を迎える会

 4月22日,1年生を迎える会が行われました。

4年生が作った花道を,6年生と手をつないで入場する1年生です。



2年生からお迎えの言葉がありました。アサガオの種のプレゼントも贈られました。




6年生からは学校のクイズです。会場を大いに盛り上げていました。



3年生からはメダル,5年生からは掲示できる校歌の歌詞のプレゼントが贈られました。




晴れて大和小学校の仲間入りをした1年生。素敵なお兄さん・お姉さんたちに温かく迎えられました。会のお礼に,元気いっぱい「1年生になったら」を歌いました。



【おまけ】会の前,会場の装飾をする4年生でした。素敵な飾りをありがとうございました。






コメント

このブログの人気の投稿

入学式

6年生を送る会を行いました。

入学準備の様子